ソラマメブログ

2010年02月11日

マリオカート

ストツーに続いて小学生が指にタコ作ってまでやっていたゲームはマリオカート位だと思う。これもホント熱くなってやってたよ。友達と対戦しては半べそかきながら喧嘩して、コントローラーを折り曲げたりしてた。。。キャラクターの個性も際立っていて、初心者はヨッシー、ピーチ、上級者はドンキーコング、クッパあたりを使うことが多かった。マリオとルイージでも達人みたいなやつらはいたけど。

あの時はテレビでもゲームを紹介する番組があったんだよなぁ。ファミっこ大集合とかゲームパワーとか。今でもそういう番組はあるのかな?



Posted by ひすけす at 21:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。